![スケサポ|スケットサービス](http://sket-inc.cdn.con-course.com/img/support_top.png)
................................................................................................................................................................................
![スケサポ|スケットサービス](http://sket-inc.cdn.con-course.com/_src/2102/img20180628124242982788.png)
パソコンやスマートフォンが普及し、今やインターネットは生活インフラの一部といえます。端末の多様化、操作性の違い、周辺機器の豊富さ、ソフトウェアの利便性、様々なシーンで役立つ反面、機器ごとの設定方法や操作の違いによるトラブルも増えてきました。スケットサポートでは、それらにまつわるお困りごとをトータルでサポートいたします。サポート方法は、口頭での「電話サポート」と端末同士を遠隔で繋ぐ「遠隔サポート」の2種をご用意。定額制なので何度でもご利用いただけます。
![スケサポ|スケットサービス](http://sket-inc.cdn.con-course.com/_src/1396/img20180622213412814500.png)
上記以外にも、ゲーム機のWi-Fi設定やマウスのBluetooth設定など、様々な周辺機器をサポートしております。不明点やお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
![スケサポ|スケットサービス](http://sket-inc.cdn.con-course.com/_src/1398/img20180622213420877097.png)
スケットサポートでは、プライバシー保護の観点から、口頭での「電話サポート」と、ビギナーの方や操作に不安のある方向けの「遠隔サポート」の2種類をご用意しております。ご案内の前に、あらかじめお客様にお選びいただき、ご希望に沿ったサポート方法でご対応いたします。
※「遠隔サポート」のご利用には、インターネット接続環境が必要です。
![スケサポ|スケットサービス](http://sket-inc.cdn.con-course.com/_src/945/img20180621132231811033.png)